3月になりました🌼

3月になりました✨

暖かくなり、過ごしやすくなったかと思えばすごく寒い日があったり…
少しずつそうやって春に近づいているんだな、と感じますね~❕

最近では、花粉症のかたもちらほら見かけます💦
また、気温差が毎日激しいため体調も崩しやすいので、気を付けましょう🌬

この季節の天候を表す言葉に『三月の風と四月の雨で五月の花が咲く』という言葉があります。

これは天候のことだけをあらわしたものではなく、
「雨や風といった土台や準備があってこそ美しい花が咲く」
という目標達成に通じる言葉にもなります。

自分の中で、些細なことでも目標や、新しいことを始めるのに春はいい機会です❁
しっかりと準備を整えて、目標に向かって1歩1歩すすんでいきましょう✨

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP