レクリエーション🎬

GWあけて、そろそろ梅雨が近づいてきましたね☔
体調が崩れやすい時期なので、
栄養のあるものを食べて睡眠をしっかりとりましょう🥕

GW休みに入る前日、Lookエキキタでは
レクリエーションを行いました!
”春の映画鑑賞会”

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」
鑑賞しました✨
小袋のお菓子とジュースをあみだくじで
みなさんに選んで頂き、それを持って鑑賞スタート☛
いつもは土曜日に通所されない方も来てくださってました🌟
少しだけ電気も暗くして、映画館風にしてみました🎬
皆さん楽しんでいただいていたと思います❕

 

次回の開催予定は夏ごろです🎇
また次のレクリエーションもスタッフで色々考えておりますので、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います✨
その様子をまたブログでもお伝えしますね😊

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP