9月に入りましたね☆

こんにちは!

9月に入り、だんだん涼しくなってきましたね(^^)

私はセミが大の苦手なので夏が終わるのはとても嬉しいです!
(よくよく考えたら秋は秋で違う虫がでてきますね😢😢)

さてさて、秋といえば食欲の秋です💖 松茸、さつまいも、ぶどう、サンマ、カツオ、 おいしいものがたくさんあります!!
食べても食べてもお腹が空く気がします。。。(・ω・)ノ では、なぜ秋は食欲が増すのかご存じですか??
単においしいものが増えるからじゃないみたいです。 日本人は気温が低い方が基礎代謝があがるそう。
じっと座っているだけでもエネルギーを使っている状態になるようで 使ったエネルギーを補給しようとお腹が空くみたいです。

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP