今回も楽しく🎵

9月25日土曜日に、第三回レクレーションを行いました。🙌

「音楽の時間」と題しまして、事前にみなさんに好きな曲や思い出の曲などなど、選んだ理由もアンケートにしておきました。
20代の若者から60代の若者まで(^.^) 様々なジャンルの曲をYouTubuで流し、楽しく口ずさんだり、
青春時代を思い出し涙ぐむ場面もあったり、昔を思い出し「またバンド組んでベースをやりたいな」と話す利用者さんもいました。 それぞれ思いのある歌を共感しながら、話しも弾みましたね。✨✨
次回のレクレーションは11月です。🍁 さぁ~どんなレクレーションにしようかな~🙊 ウフッ(^^♪ 楽しみ楽しみ🎀

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP