習慣は第二の天性なり!

10月に入りました🌰

秋めいてはきていますが、まだまだ日中の日差しは暑く感じることもありますね。

美味しいものをしっかり食べて栄養を取りつつ、
引き続き体調管理に気を付けていこうと思う日々です🍚🥢

LOOKエキキタでは、作業前の「5分前準備」を取り入れています⌚
落ち着いてスタートを切るためのルーティンのひとつとも言えますね。

今では自主的に準備を始められ、10時の朝礼が終わると同時にスムーズに作業に入られている利用者さんもたくさんおられます👨👩
小さなことから徐々に習慣付けていき、ステップアップを図っていきましょう!

 

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP