第4回レクレーション

11月13日土曜日にメンバーさん11人と職員3人で縮景園に行きました。(^^♪

縮景園は、広島藩初代藩主 浅野長晟(ながあきら)が別邸の庭園として築成した大名庭園。
🍁 四季折々の景色が美しい縮景園で、秋を彩る「菊花展」が開催されていました。
街の中心にこんなお庭があるなんて、素敵すぎますネ。 お天気にも恵まれ、陽にあたるとポカポカ陽気🌞
皆さんの日頃の行ないのおかげです。

庭園を散策しながら、写真を撮ったり、お喋りしたり、皆さんの笑顔が紅葉のように明るい表情でした。
でもでも、一番目が輝いたのは?? 茶屋でのお茶タイム❣ 🍵抹茶、和菓子セットやぜんざいなど、
それぞれが好きなものを注文しました。美味しくいただきながら交流も深まったことと思います。。

最後に集合写真を撮り、解散となりましたが、家に無事に着くまでが楽しいレクレーションです。。

皆さん無事に家路に着いたかな~

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP