1年が早い!!

こんにちは!(/・ω・)/

つい最近、新年の挨拶をしたように感じますが 気が付けばあっという間に11月⛄!

今年もあと少しですね。。。。 年

々1年が過ぎるのが早くなっているように感じます。

実は、大人になると時間が早く過ぎているように感じるのには 理由があるそうなんです!
諸説ありますが、そのうちの一つに 『毎日が同じことの繰り返しだから』という説があります。
新しい経験が少ないと時間が早く感じるそうです。

「今年もあっという間だったな~」 「この1年何してたっけ?」 みたいなことにならないように、
今更ながら何か新しいことを始めてみようかな~と思います(/・ω・)/

広島で就労継続支援B型ならLookエキキタへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP