夏の宿題❓📚

暑いですね。暑さを通り越して日差しが痛くも感じられるこの頃です💦

この夏、感染対策に気を付けた上で何にチャレンジしてみようかなと考えて、
プラネタリウム☆に行ってきました。 程よく空調が効いた中で椅子を少し傾けて、
20分程度ですが星空を満喫です😊

サマープログラムということで夏の星座が浮かび上がるシーンもあり、
そういえば昔習ったなぁと懐かしい気持ちも😊ゆったりリフレッシュ出来ました!
このプラネタリウムをきっかけに、夜空を見上げて実際に夏の星座を探してみようと思っています。

自分の今夏の課題が見つかりました✌✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP