OPENして2年が経ちました!

こんにちは(^^)

9月に入ってやっと少しずつ涼しくなってきたような気がします。
今年はセミに1度も遭遇することなく、夏が越えられそうです(笑)

さて、毎月ブログを書くにあたって 内容が被らないように過去のブログを読み直したりするんですが
2年前の記事に『8月1日LOOKエキキタOPEN!!』という記事があり、
事業所がOPENしてから いつの間にか丸2年が経っていることに気付きました👏✨

時間が経つのは早いですね、、、(笑) 最初の頃とは色んなことが変わりました。
事業所内の模様替えは何度もしたし、 リラックスできるBGMを流すようにしたり 作業の種類も最初より増えました(^O^)/ 利用者さんがステップアップに専念できるよう 試行錯誤しながら過ごしやすい環境作りに取り組んでいます!! ぜひ見学に来てみてください☺

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP