お花見🌸

3月末のお話になりますが、レクリェーションでお花見に行きました!!

しばらく天候の悪い日が続いており、決行出来るか気になる日々を過ごしていましたが、
当日はまさかの晴天🌞!

桜の咲き具合は今一歩というところでしたが、ポカポカと暖かい気候で絶好のお散歩日和でした😊

現地到着後、スタッフ含め皆さん思い思いに桜を鑑賞されたり、お茶菓子としての桜餅を楽しまれるなどゆったりとした時間を過ごしました🌸
場所によっては花びらが多く付いている木もあり、写真におさめられる姿も📸

外でのレクリェーションはどうしても天候に左右されますが、穏やかな季節ならではの風を感じたりと良いリフレッシュになりました😊

次回のレクは5月の予定です。皆さまの更なるご参加をスタッフ一同楽しみにしています!!!

関連記事

PAGE TOP