朝起きられない。。

こんにちは! 梅雨に入り蒸し暑くなってきましたね😢
1年の中で1番苦手な季節かも、、、 なんとか乗り切ろうと思います(`・ω・´)ゞ
さて、全然話は変わりますが私は朝起きるのがすごく苦手なんです。
もう本当の本当に苦手です(笑)
寒い季節が終わってベッドから出るのが少しは楽になりましたが それでもしんどい😢
そんなときたまたま 『アラームの音選び』も大事とネットで見かけました。
そこに載っていたアラームに設定してみると 少しだけですが楽に起きれるようになった気がします!!
気のせいかもしれないですが!!(笑)

朝起きるのが苦手な方は是非試してみてください(^○^)

関連記事

PAGE TOP