🎍 初 詣 🎍

皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。🐅

私が子どもの頃、初夢は何を見た? と聞かれることが多かったですが、 初夢で見ると縁起が良いとされている句があるのをご存じですか?? それは「一富士二鷹三茄子」です。
特に初夢に見ると縁起が良いとされる夢です。
何故なのかは、、、この時代なのでネットで調べてみてくださいネ。(^_-)-☆

さて、Lookエキキタでは1月8日(土) 地元にある東照宮に初詣に行ってきました!!🎍
鳥居をくぐり抜けると急な階段があるため、皆さん大丈夫かな?と心配していましたが、足取り良く登りきることが出来ました。 お天気にも恵まれ、良い運動にもなったのではないでしょうか?? 事業所に帰ってからは、将棋をしたり、ババ抜きをしたり、神経衰弱をしたり、ゲームをしたり、スタッフも参加して楽しく過ごしました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP