わんこのポトフ🐕

「猛暑」や「酷暑」といった言葉が聞かれる近年の夏。🍉

充分な水分、栄養、睡眠をとり疲れを翌日にもちこさないようにしていきたいですね    

Lookエキキタでは    国産野菜 プレミアムポトフ 🐶 🐶 🐶     
国産原料のいりこ・かぼちゃ・にんじん・トマト・ブロッコリー・じゃがいもの乾燥野菜をつくる作業があります。     ピーラーで皮をむき、スライサーでスライスし、にんじん・じゃがいもは お鍋で茹でます。
それを乾燥機に並べ20時間乾燥させます。    
◎包丁・スライサーを使いますが防刃手袋を着用し、ケガのないように気を付けて作業をしていきます。 
※広島駅 ekie2Fのおみやげ街道でも取り扱っていますよ(^▽^)/

Lookエキキタでは見学・体験受け付けています🍀   
平日10時~15時までいつでも対応!      
082-258-2545

関連記事

PAGE TOP