ひな祭り💖

こんにちは!!(^^) 3月に入り一気に暖かくなりましたね🌸

春服は可愛いものが多くてついつい買いすぎてしまうのですが 一瞬で夏になってしまい着る機会が少ないんですよね。。。 わかっていても毎年、『買いすぎたな』と同じ後悔をしてしまいます😢😢(笑)

さて3月3日はひな祭りでした! 幼い頃はひな人形を飾ったり、ひなあられを食べたりしていましたが さすがにもう普通の平日です。。。(笑)
菱餅を食べたことがなかったので先日、実家の母に 👧『食べてみたい』と伝えると 👩『ひな祭りは女の子のお祭りよ!もう女の子って歳じゃないでしょ(笑)』 と言われました。。

悲しい(笑) 来年は自分で買って食べようと思います🤣💖

関連記事

PAGE TOP