LookエキキタBLOG 2023.07.17ライブに行ってきました✨ Post Share Line 記事のタイトルとURLをコピーするこんにちは! 蒸し暑い日が続いてますね(>_<) 私はすでに夏バテしてます。。。 さて先日、母とグリーンアリーナへB’zのライブに行ってきました👏✨ グッズを買うために3時間前くらいに集合したんですが すでに大行列でびっくり!!! 暑い中2~3時間並んでライブの前にへとへとになってました( ;∀;) が!!! いざライブが始まると楽しすぎて暑さも疲れも吹っ飛びました!!パワーが溜まったのでしばらくは頑張れそうです(`・ω・´)ゞ(笑)